りよねこたわ~

ロールプレイングゲーム作ってみたいにゃ~でもどうしたらいいのにゃ~?

3Dダンジョンのオンラインゲームってないのかにゃ~?その3にゃ~

ω・`) 前回は全滅したらどうなるのかにゃ~で終わったんだったにゃ~。

やっぱりウィザードリィみたいなんだから、全滅したらその場に死体が残っちゃうよにゃ~。

っ´ーωー`)っ むにゃ~場合によってはキャラがロストしちゃうかもにゃ~。

 

全滅したら、救出パーティで救出に向かわないとにゃ~(*´ω`*)

自分の別キャラで救出に向かうのもいいし、誰かに助けを求めるでもいいしにゃ~。

 

ω・`) オートで参加してた人はどうなるのかってにゃ~?

 

ω・`) それはやっぱりロストしちゃうときはロストしちゃうかもにゃ~。

w▼´) こわいにゃ~オートでパーティ参加するのもどきどきするにゃ~。

w▼´) 気がついて画面見たら、いきなり墓石とかでてるんだもんにゃ~。