りよねこたわ~

ロールプレイングゲーム作ってみたいにゃ~でもどうしたらいいのにゃ~?

ひたすらてすとにゃ~

っ´ーωー`)っ 「むにゃ~。」

ま~くん 「りよちゃんりよちゃん、暑さでとろけてる場合じゃないよ。もらったデータをテストしてるけど、序盤に比べて中盤と終盤が問題ありまくりだよ。」

っ´ーωー`)っ 「むにゃ~。」

ま~くん 「序盤は作り直したんだっけ?中盤と終盤もそのレベルに合わせないとね。」

っ´ーωー`)っ 「むにゃ~。」

ま~くん 「・・・。」

ま~くん 「あ、序盤はよくできてると思うよ。何度もテストしてしっかり作り込んである感じは分かる。だからもう少し頑張って。」

ω・`) 「うにゃッ!?」

ω・*) 「そうかにゃ~?えへへにゃ~、ありがとにゃ~(*´ω`*)」

ま~くん 「・・・。」