りよねこたわ~

ロールプレイングゲーム作ってみたいにゃ~でもどうしたらいいのにゃ~?

半分くらい(?)テスト終わったかにゃ~?

っ´ーωー`)っ 「むにゃ~。」

ま~くん 「またとろけてる・・・。まぁそんなことだろうと思ってアイス買ってきたんだけど・・・。」

ω・*) 「やったにゃ~ありがとにゃ~いただきますにゃ~(*´ω`*)」

ま~くん 「で?テストは進んでる?」

ω-`) 「うにゃ~?は、半分くらい終わったかにゃ~?」

ま~くん 「どれどれ、ちょっと見せてね。」

ま~くん 「・・・。」

ま~くん 「う~ん・・・。これじゃよくて40%ってところかな。」

っ´ーωー`)っ 「むにゃ~。」