りよねこたわ~

ロールプレイングゲーム作ってみたいにゃ~でもどうしたらいいのにゃ~?

テストってあまりおもしろくにゃいよにゃ~?

ω-`) やっぱりテストやってるより、作ってるほうが面白いにゃ~。

ω-`) 直すところ多くてむにゃ~ってするにゃ~。

ω・`) それは自業自得にゃ~?

ω-`) うにゃ~、マップ毎にイベント作るときはもっと丁寧に作らにゃいとにゃ~。

 

ω・`) 実は、テストして~直して~を繰り返してると、こうすればいいにゃ~とかああすればいいにゃ~ってアイデアが結構でてくるんにゃ~。

っ´ーωー`)っ ま~くんにも注意されたんにゃけど、あまりひどいとぜんぜんテストが進まにゃいからにゃ~。

ω・`) そのイベントだけ修正すればいいものから、ほとんど最初から作り直しみたいなアイデアまであるからにゃ~。

ω-`) 後者は第2部以降の課題かにゃ~。