りよねこたわ~

ロールプレイングゲーム作ってみたいにゃ~でもどうしたらいいのにゃ~?

ぼちぼち進んでるにゃ~

ま~くん 「りよちゃん、今日はなんか調子良さそう。」

ω・`) 「ぼちぼち進んでるからかにゃ~?これ見てにゃ~、ルート3つ考えてるんにゃけど2つまでできたんにゃ~。」

ま~くん 「なにこの表みたいな図は?wどう見るの?w」

ω・`) 「うにゃッ!?えっとにゃ…、ここからスタートして…、こうにゃって…、ここに出て…、で、ここにたどり着くのにゃ~。」

ま~くん 「ふむふむ。」

ω・*) 「ちょっと強引なところもあるけどにゃ~そこはしょうがにゃいにゃ~で許してほしいにゃ~w」

ま~くん 「これをもとにMVで作るんだよね。難しそうだけどだいじょうぶかな?」

ω・´) 「だいじょうぶにゃッ!まかせてにゃッ!(`・ω・´)シャキーン」