りよねこたわ~

ロールプレイングゲーム作ってみたいにゃ~でもどうしたらいいのにゃ~?

秋休みにゃ~?

みこってちゃんも秋休みにゃ~(*´ω`*)

ω-`) みこってちゃんもいろいろ忙しいから、むにゃ~てしたいのにゃ~。

ω・`) 新しいキーボード衝動買いして浮かれてるってにゃ~?

ω-`) うにゃ~、それはそれこれはこれにゃ~w

 

ω・`) でもまったく進んでないわけじゃにゃくて、少しは進んでるのにゃ~。

ルート3つは全部設計がほぼ終わったから、MVで作る段階に入れそうなんにゃ~。

 

それにしても、このマップを作り直し始めてから2ヶ月近くたってるのかにゃ~。

ちょっと(?)時間かかってる気がするんにゃけど、気にしないでがんばるにゃッ!(`・ω・´)シャキーン