りよねこたわ~

ロールプレイングゲーム作ってみたいにゃ~でもどうしたらいいのにゃ~?

今年の目標にゃ~

ま~くん 「りよちゃん、あけましておめでと~、今年もよろしく~。」

ω・*) 「うにゃ~あけおめにゃ~ことよろにゃ~。」

ま~くん 「早速だけど今年の目標は?」

ω ・ =) 「もちろん今作ってるゲームを完成させることにゃんだけど、去年みたいに大きすぎることは言わにゃいでおこうかにゃ~。」

ま~くん 「ほぅほぅ。」

ω ・ =) 「だからにゃ~、今作ってる第1部は当然完成させるとして、次の第2部まで完成させることを目標にしようかにゃ~。」

ま~くん 「よし、今年こそ目標達成できるようにがんばろ~。」

 

ω・*) というわけで、今年もよろしくおねがいしますにゃ~。