りよねこたわ~

ロールプレイングゲーム作ってみたいにゃ~でもどうしたらいいのにゃ~?

ω ・ =) 「オルタまんくださいにゃ~。」

店員 「え?おるたまん?」

ω ・ =) 「うにゃ~この黒ごまのやつにゃ~。」

ω- =) ちょっとむにゃっとしたお話にゃ~。

 

ω ・ =) で、今週の進み具合はどうかというとにゃ…。

 

ま~くん 「りよちゃんりよちゃん、ちょっと気になるところがあるんだけど。」

ω ・ =) 「うにゃ~?」

ま~くん 「このゲームの1辺の長さはどのくらい?」

f:id:riyoneko:20180627173640j:plain

ω ・ =) 「うにゃ~、1マスは1辺5メートルって設定にゃ~。」

ま~くん 「立方体で作ってるよね。目線がこの高さだとプレイヤーの身長は3メートル近くなるんだよね。」

ω ・ =) 「うにゃッ!?」

ま~くん 「ちょっと気になったら、ずっと気になっちゃってね。直せるようなら直してw」

ω- =) 「うにゃ~。」

 

やばいことになってきたにゃ~(*´ω`*)