りよねこたわ~

ロールプレイングゲーム作ってみたいにゃ~でもどうしたらいいのにゃ~?

今年も残り1ヶ月にゃ~

ω- =) 最近体調が悪くてにゃ~寝込んでる事が多いにゃ~。

ω- =) みこってちゃんだけににゃ~。

ま~くん 「…」

(/・ω・)/

ま~くん 「何その顔文字。」

ω ・ =) 「おとにゃんに教えてもらったにゃ~。」

ま~くん 「誰!?で?どういうときの顔文字?」

ω- =) 「わかんにゃい。」

ま~くん 「え?」

ω ・ =) 「聞いたんにゃけど、わかんにゃいって言われたにゃ~w」

ま~くん 「…」

 

ま~くん 「今年も残り1ヶ月。まぁ大きなトラブルもあったし、ある程度の遅れはしょうがないけど、寝込んでる場合じゃないよ~。」

っ=ーωー)っ 「わかってるにゃ~。」

ま~くん 「他のゲームもほどほどにね。」

ヽ(;゚д゚)ノ ビクッ!!

ω ・ =) 「幻影戦争が意外と面白くてにゃ~(*´ω`*)」

ま~くん 「…」