りよねこたわ~

ロールプレイングゲーム作ってみたいにゃ~でもどうしたらいいのにゃ~?

今年もありがとにゃ~

ω ・ =) 「今年もあと僅かにゃ~。」

ま~くん 「今年はゲーム内で使ってた素材が使えなくなるって一大事があったよね。あとはずっと修正してたような気がする…。」

ω- =) 「うにゃ~。」

ま~くん 「つまり、今年の初めあたりから足踏み状態ってことだよッ!」

ω- =) 「⊂⌒~⊃。д。)⊃ ゴロゴロニャ~」

ま~くん 「ごろごろしてる場合じゃない。こうなったら締め切りを決めよう。で、間に合わなかったら…。」

ω ・ =) 「間に合わにゃかったら…?」

ま~くん 「バツを与えます。」

ω ・ =) 「工エエェェ(´д`)ェェエエ工」

ま~くん 「締め切りは来年の3月31日、バツは…何か考えておこう。」

ω- =) 「うにゃ~。」

ま~くん 「だいじょうぶ、間に合わせればいいのだから。」

 

っ=ーωー)っ 大変にゃことににゃってきたにゃ~。