りよねこたわ~

ロールプレイングゲーム作ってみたいにゃ~でもどうしたらいいのにゃ~?

体験版でゆるしてほしいにゃ~

ω- =) 「ま~くんま~くん、3月31日にゃんて絶望的にゃんだけど…。」

ま~くん 「えぇ~…。バツいっちゃうかぁ…。」

ω ・ =) 「バツはいやにゃッ!だから最初の部分をまとめた体験版にするのはどうかにゃッ!」

ま~くん 「う~ん、まぁそういう手もあるかなぁって考えてはいたんだよねぇ。りよちゃんのあんな姿やこんな姿はさすがに見たくないからなぁ。」

 

ω- =) .oO( どんにゃ格好させるつもりにゃんにゃ…。

 

ま~くん 「でも戦闘シーンでまだ悩んでなかった?」

ω ・ =) 「うにゃ~基本的な部分はだいたいまとまった感じにゃんだけど、あとちょっとにゃにかが足りにゃいというか、このタイプの敵のときの動作があと一歩ってところかにゃ~。」

ま~くん 「大丈夫かなぁ、体験版っていってもここまでは作って欲しいなぁ。」

ω- =) 「うにゃ~…。せめてこのあたりで許してほしいにゃ~…。」

ま~くん 「う~ん…。」

ω ・ =) 「ま~くんだって、最近いそがしいとかにゃんとか言ってぜんぜん手伝ってくれてにゃいじゃにゃいかにゃ~。」

ま~くん 「ぐぬぬ…。」

 

ま~くん 「う~ん…。しょうがないなぁ…。それでいいかなぁ。」

ω・*) 「やったにゃ~ありがとにゃ~。」

ま~くん 「じゃ~残り1ヶ月とちょっとがんばろ~。」

ω ・ =) 「うにゃッ!」