りよねこたわ~

ロールプレイングゲーム作ってみたいにゃ~でもどうしたらいいのにゃ~?

イベントエディタは楽しいにゃ~

さぁイベントどんどん作るにゃ~。

f:id:riyoneko:20170921104026j:plain

イベントエディタでイベント作るのは楽しいにゃ~(*´ω`*)

ゲーム作ってるにゃ~って感じがするにゃ~。

その通りに動くから、「うにゃ~なんでそんな変な動きするのかにゃ~」とか「なんでこんな動きしてるのかにゃ~?分かんにゃいにゃ~」とか困るときもあるんだけどにゃ~。

 

σ(゜▽゜=)はイベントエディタでイベントどんどん追加していって、区切りがいいところで、まとめてイベントの動作確認と修正を繰り返してるんにゃけど、ゲーム作ってる人はどんな感じなんだろうにゃ~?