りよねこたわ~

ロールプレイングゲーム作ってみたいにゃ~でもどうしたらいいのにゃ~?

利用規約を確認しようにゃ~

ω・`) 「ま~くんま~くん、ところでこの本を題材にするとして、許可とか取ってるのかにゃ~?」

まーくん 「う~ん、まだ許可は取ってないんだ。ゲームが半分くらいできたら、それをメールに添付してお願いしようかな~って考えてた。」

っ´ーωー`)っ 「うにゃ~だいじょうぶかにゃ~もし許可が出なかったら、ち~ん終了になるんじゃないにゃ~?」

まーくん 「そだね~、あ、りよちゃんもゲーム内で使ってる素材とかプラグインとか利用規約を確認しておかないとだめだよ~。」

ω・`) 「うにゃッ!?ぜんぜん確認してないにゃ~。」

 

ω・`) 「うにゃ~これはおっけ~かにゃ~。……これもおっけ~かにゃ~?」

ω・`) 「ふむふむにゃ~ちゃんとクレジットも書かないといけないんにゃ~。」

ω・`)Φ 「まずは、制作:りよねこっとにゃ~w」

 

ま~くん 「あ、りよちゃんりよちゃん、前半部分を体験版みたくまとめたもの作っておいてね~。」