りよねこたわ~

ロールプレイングゲーム作ってみたいにゃ~でもどうしたらいいのにゃ~?

次はどういうものを作ろうかにゃ~?

ω・`) 「ま~くんま~くん、次のゲームなんにゃけど、?????の!にしないかにゃ~?」

ま~くん 「それ先週ダメだっていったじゃんか~。」

ω・`) 「それは、?????の! ◯◯にxxxxxxっていう本をベースにしたからにゃ~。出版社の人もこの本をベースにしなければたぶん大丈夫って言ってたんにゃよね~?」

ま~くん 「たしかに……。確認は必要だけどね。」

ω・`) 「3Dマップの表現とかある程度そのまま使えそうにゃし、どうかにゃ~?」

ま~くん 「りよちゃんがやるっていうなら反対はしないよ~。」

ω・`) 「うん、がんばって作るにゃ~。」

 

ω・`) 次の作品も?????の!に決まりにゃ~。