りよねこたわ~

ロールプレイングゲーム作ってみたいにゃ~でもどうしたらいいのにゃ~?

順調に遅れてるにゃ~

くしゅッ!>w<

 

ま~くん 「おや?りよちゃん花粉症?それとも風邪かな?」

っ´ーωー`)っ 「むにゃ~花粉症じゃにゃいにゃ~。」

ま~くん 「りよちゃんは季節の変わり目に弱いんだから、無理しないようにね。」

っ´ーωー`)っ 「でもゲーム制作も遅れてるし、がんばらにゃいとにゃ~。」

ま~くん 「いまどのへん作ってるんだっけ?」

ω・`) 「えっとにゃ~・・・今16枚目のマップを作ってるところにゃ~。最近はなかなか進まにゃいにゃ~。」

ま~くん 「後半になるほど複雑になるように作ったんだからしかたないね。マップの確認とか、イベントのテストとか。ま~ほどほどにがんばって。」

っ´ーωー`)っ 「むにゃ~。」

 

くしゅッ!>w<