りよねこたわ~

ロールプレイングゲーム作ってみたいにゃ~でもどうしたらいいのにゃ~?

悪い虫は騒いでにゃいにゃ~

ω・`) 「ま~くんま~くん、このMAPなんにゃけどイベント作り直してもいいかにゃ~?」

ま~くん 「またりよちゃんの悪い虫が騒ぎ出したか…。う~ん、このマップか…。確かにこのマップはちょっと物足りないと思ってたんだよね。」

ω・`) 「もうちょっとあたふたした感じにしたいんにゃ~。」

ま~くん 「このマップに時間制限をつけたら?」

ω・`) 「なるほどにゃ~。」

ま~くん 「ついでにこの辺にトラップをしかけるとか、ルートを複雑にするとか…。」

ω-`) 「うにゃ~、ルートを少し複雑にするのはいいと思うんにゃけど、このトラップはひどくないにゃ~?」

ま~くん 「そうだね~、でもここまでテストしてきたけどちょっと難易度が低めな感じがするんだよ。」

ω-`) 「難易度というか、ゲームバランスというか、一応考えて作ってるんだけどにゃ~。バランスとりながら作り直してみるにゃ~。」

 

っ´ーωー`)っ こうして、順調に遅れていくのでしたにゃ~。