りよねこたわ~

ロールプレイングゲーム作ってみたいにゃ~でもどうしたらいいのにゃ~?

もぐらたたきかにゃ~

ω ・ =) 今週もテストと修正の繰り返しにゃ~。

ω- =) 進み具合は相変わらず遅いけど、ちゃんと進んでるにゃ~。

ω Ф =) おめがちゃんやぐっちゃんとは関係ないかもにゃ~?w

 

ω- =) それにしてもバグっていうか不具合っていうか、ぽこぽこ湧いてでてくるにゃ~。

ω- =) 設計が甘かったのかにゃ~?

ω ・ =) あとはあれにゃ~。

ω ・ =) スイッチとか変数とか、うにゃ~?あのスイッチはどこだったかにゃ~?ってこと結構あるんにゃ~。

ω- =) 次回作はこの辺も考えて作らにゃいとにゃ~。

ω- =) さすがに今から修正するのは、ちょ~~~っと影響が大きすぎるにゃ~。