りよねこたわ~

ロールプレイングゲーム作ってみたいにゃ~でもどうしたらいいのにゃ~?

1年に1作品くらい作りたいにゃ~

ω ・ =) 今週もテストと修正の繰り返しにゃ~。

ω- =) おめがちゃんとうにゃうにゃしてるけど、ちゃんと進んでる(と思う)にゃ~。

 

ω ・ =) そういえば、20年以上かけて作ったゲームが公開されたって見かけたような気がするにゃ~。

ω- =) すごいにゃ~って思うけど、やっぱり1年か長くても2年くらいで公開したいにゃ~。

ω ・ =) 今作ってるのもホントは1年くらいでうにゃにゃ~って作るイメージだったんにゃ~。

ω- =) でも設計だったりプログラムだったりテストだったり、思ったより時間がかかるんにゃ~。

ω ・ =) でもそういうのを、次の作品や次の次の作品に活かせたらいいにゃ~。