りよねこたわ~

ロールプレイングゲーム作ってみたいにゃ~でもどうしたらいいのにゃ~?

GWに入ったらホンキ出すにゃッ!

⊂⌒~⊃。д。)⊃ ゴロゴロニャ~

 

ω ・ =) ドット絵にゃ~?

ω- =) うにゃ~まだ修正が終わってにゃいにゃ~。

ω ・ =) 剣のドット絵は3種類3パターンで9枚になるんにゃけど、今のところ6枚できたにゃ~。

っ=ーωー)っ ま~くんに報告したら、「もうちょっとペース上げてほしいな~」だってにゃ~。

っ=ーωー)っ 拡大と縮小を繰り返してポチポチ修正してるんにゃけど、納得のドット絵ってむつかしいよにゃ~。

 

もうすぐGWにゃッ!そしたら(どま~じゃん)ホンキ出すにゃッ!

(=`・ ω ・´)シャキーン