りよねこたわ~

ロールプレイングゲーム作ってみたいにゃ~でもどうしたらいいのにゃ~?

休憩終わりにゃ~

ま~くん 「りよちゃん、最近様子見られなくてごめんね。」

ω ・ =) 「うにゃ~気にすることにゃいにゃ~。でもば~むろ~る食べたいにゃ~w」

 

ま~くん 「で、この間見せてもらった3Dダンジョンの素材なんだけど…。基本的なところは変えてないけど、こことこことあとこの辺を少しこんな感じにしてみたから。」

ω ・ =) 「うにゃ~なるほどにゃ~。」

ま~くん 「今回の3Dダンジョンの部分はこれでいこう。すまないがこれで直してくれる?」

ω ・ =) 「いいと思うにゃ~わかったにゃ~。」