りよねこたわ~

ロールプレイングゲーム作ってみたいにゃ~でもどうしたらいいのにゃ~?

また3Dダンジョンの背景を作り直したにゃ~

ω ・ =) 「ま~くんま~くん、ゲーム画面こんな感じになったんにゃけど…。」

f:id:riyoneko:20190807235057j:plain

ω- =) 「やっぱりちょっと変な感じしないにゃ~?」

ま~くん 「う~ん。」

ω ・ =) 「で、前に参考にしたウェブサイトを見直して勉強したにゃ~。写真とかいっぱい見て作り直したのがこれにゃ~。」

f:id:riyoneko:20190808000316j:plain

ま~くん 「ほうほう。こっちのほうがいい感じがするね。こっちにしようか。それにしても作り直すのはやいね。」

ω- =) 「いっぱい素材作ってきたから、効率が良くなったんじゃにゃいかにゃ~。」

 

ま~くん 「時間かかったけど、素材もそろったしテスト再開かな?」

ω ・ =) 「うにゃ~素材の確認が終わったら、3Dダンジョン表示のテストにゃ~。」

ま~くん 「暑いから気をつけてがんばって。」

ω- =) 「うにゃ~。」