りよねこたわ~

ロールプレイングゲーム作ってみたいにゃ~でもどうしたらいいのにゃ~?

幻影戦争はなかなかハマるにゃ~

ま~くん 「りよちゃんりよちゃん、最近あまり進んでないみたいだけど、またゲームで遊んでばっかじゃないの?」

ヽ(;゚д゚)ノ ビクッ!!

ω- =) 「そ、そんにゃことにゃいにゃ…(確かに幻影戦争はおもしろいけどにゃ…ごにょごにょ…)」

ω ・ =) 「戦闘シーンのテストしてたらにゃんか物足りにゃくにゃってにゃ~。もう少し戦闘してる感じがでるといいにゃ~って考えてるのにゃ~。」

ま~くん 「また悪い癖が出始めたか…。で、考えはまとまったの?」

ω ・ =) 「うにゃ~、考えはある程度まとまったにゃ~。今はもう少し細かいところを検証中にゃ~。この場合はこうするとか、別のこの場合はこうするとか、一つ一つ書き出してちゃんといけるかにゃ~?って。」

ま~くん 「来週くらいには実装に移ってほしいな。」

ω- =) 「がんばるにゃ~。」