りよねこたわ~

ロールプレイングゲーム作ってみたいにゃ~でもどうしたらいいのにゃ~?

バツが近づいてきたにゃ~

最近ぬくぬくで気持ちいいにゃ~(*´ω`*)

ω ・ =) 夏の暑い時期に涼むより、冬の寒い時期にぬくぬくしたほうがすきにゃ~。

⊂⌒~⊃。д。)⊃ ゴロゴロニャ~

 

ω ・ =) 先週作ったメニュー画面をちょこちょこ修正して、だいたいできた感じにゃ~。

ω- =) でもあまり進んでにゃいんだよにゃ~。

ω- =) どうしようにゃ…バツが…バツが近づいてきたにゃ…。

 

w▼´) こうにゃったら、あの技を使うしかにゃいのかにゃ…。

w▼´) あの技だけは使いたくにゃかったんだけどにゃ…。