りよねこたわ~

ロールプレイングゲーム作ってみたいにゃ~でもどうしたらいいのにゃ~?

残り13日にゃ~

うにゃーッ!残り2週間にゃいにゃーッ!(゜▽゜)

ω- =) だ、だいじょうぶにゃ…、まだあわてるような時間じゃにゃいにゃ…。

ω ・ =)Φ えっとにゃ…、さらに製作期間を伸ばしてにゃ…、テスト期間を短縮してにゃ…。

ω ・ =) うにゃッ!

ω- =) これは最低限のテストで公開することににゃりそうにゃ…。

 

ω ・ =) うにゃーッ!うにゃーッ!って頭かかえてうにゃってるときにゃのに、ま~くんは「ちょっとサブタイトル変えたい」とか言い出すんだよにゃ~。

ω ・ =)っ というわけで、サブタイトルを変更したタイトル画面がこちらにゃ~。

f:id:riyoneko:20200318194327j:plain

ω ・ =) 屠竜(とりゅう)っていうんだってにゃ~。

ω ・ =) ドラゴンスレイヤーとか竜殺しとか、そういう意味にゃんだってにゃ~。

ω- =) にゃんでこのサブタイトルに変えたのにゃ~?って聞いたら、「かっこいい」っていうんだからにゃ~。

ω ・ =) あとは「聞き慣れない言葉を使ったほうがインパクトがあるッ!」って力説してたにゃ~。

ω- =) そんにゃものかにゃ~?