りよねこたわ~

ロールプレイングゲーム作ってみたいにゃ~でもどうしたらいいのにゃ~?

残り6日にゃ~

あと6日にゃーッ!(゜▽゜)

 

ま~くん 「りよちゃん、そろそろ投稿するから体験版まとめないと。」

ω- =) 「うにゃ~予定どおりできてにゃいんだけどにゃ~。」

ま~くん 「まぁしょうがない、今回の体験版はできてるところまでで公開しよう。明日か明後日までにRPGアツマールに投稿して、限定公開でテスト。で、4月1日に一般公開って感じかなぁ。」

ω ・ =) 「うにゃ~。」

ま~くん 「投稿準備はするから、りよちゃんはオープニングとか体験版の終わりとか仕上げておいてね。」

ω ・ =) 「うにゃ~。」

 

っ=ーωー)っ まだまだ大変にゃ~ごろごろしたいにゃ~。