りよねこたわ~

ロールプレイングゲーム作ってみたいにゃ~でもどうしたらいいのにゃ~?

体験版を(限定)公開したにゃ~

ω ・ =) 「(*´ω`ノノ"☆パチパチパチパチ」

ま~くん 「いや、まだ公開してないからね。限定公開中だからね。それに体験版でかなり短いし。」

 

ω- =) 「まさか投稿してテストしようとしたときに、あんにゃむつかしい問題に直面するとはにゃ~。零式より難しかったにゃ~。」

ま~くん 「画像入れてるフォルダ名の頭を大文字にしてて、ファイルが見つからないって怒られてただけじゃん。あれほどファイル名には気をつけてって言ったのに…。数日それにかまってたせいで、4月1日に公開予定が4月3日になってしまったんだから。」

ω- =) 「うにゃ~自分で作ったファイルなら十分チェックしてたんにゃけどにゃ~。」

ω ・ =) 「プロジェクトを作るとベースになるものが一式が作られるのにゃ~。その作られるものの中に、「 img/pictures」って画像が入ってるフォルダがあるのにゃ~。まさかその最初に作られる「pictures」が「Pictures」ににゃってたにゃんて思わにゃいよにゃ~。」

ま~くん 「りよちゃんが変更したんじゃないの?」

ω- =) 「うにゃ~そういう重要なところ変えた覚えはにゃいんだけどにゃ~。」

ま~くん 「まぁ投稿できてちゃんと動作できたんだから、あとは細かいところチェックしないと、3日に公開できないよ。」

ω- =) 「うにゃ~。」

 

ま~くん 「ところで、最後のあれはなんなの?」

ω・*) 「製作者の遊び心にゃ~w体験版だからいいかにゃ~ってw」

ま~くん 「まったく…。」

ω・*) 「(∀`*ゞ)エヘヘニャ~」