りよねこたわ~

ロールプレイングゲーム作ってみたいにゃ~でもどうしたらいいのにゃ~?

もうちょっと体験版を更新するにゃ~

体験版も公開できたし、ひさしぶりにごろごろできてきもちいいにゃ~(*´ω`*)

 

ま~くん 「こらこら、ごろごろしてないで体験版のバグ直さないと。」

っ=ーωー)っ 「むにゃ~」

ま~くん 「あと、ちゃんとコメントやフィードバックには目を通しておくこと。対応は僕がやっておくから、りよちゃんは作るほうをやること。」

ω- =) 「それにしても手厳しいフィードバックにゃ~。コメントも具体的なことはよくわかんにゃいしにゃ~。」

ま~くん 「まぁまぁ、こちらは作りたいゲームを作るだけだし。作りたいゲームをさらによいものにするための意見なら修正を検討するし、ちょっとこのゲームのスタイルとちがうんじゃないかなぁって意見ならそういう意見もあるんだなぁって程度だし。あまりコメントに振り回されないようにね。」

ω ・ =) 「そんにゃもんにゃんにゃ~。」

ま~くん 「とりあえず、体験版は当初の予定通り5階まで作らないとね。」

ω ・ =) 「わかったにゃ~。」