りよねこたわ~

ロールプレイングゲーム作ってみたいにゃ~でもどうしたらいいのにゃ~?

オートセーブの話にゃ~

ま~くん 「コメントにもあったんだけど、右下に頻繁に表示されるセーブの文字、ちょっとうるさくない?」

ω- =) 「うにゃ~、ぽこぽこでてくるにゃ~。」

ま~くん 「RPGアツマールのセーブの仕様みたいだし、設定でも消せそうもないしなぁ。どうしたものか…。」

ω ・ =) 「もうオートセーブを無効にしたらどうかにゃ~?中断できれば便利かにゃ~って程度で入れたものじゃにゃかったにゃ~?」

ま~くん 「そうだね…。第一部、第二部、第三部の間でセーブを可能にするし、中断できなくても特に問題ないかもね。ロード画面の表示でちょっと修正がいるかもだけど。」

ω- =) 「それはしょうがないにゃ~。」

ま~くん 「じゃ~オートセーブ機能はなしという方向で、もうすこし問題がないか検討してみるよ。りよちゃんは引き続き修正と製作をお願いね。」

ω ・ =) 「まかせてにゃッ!(=`・ ω ・´)シャキーン」