ω ・ =) 並列処理について、インターネットでいろいろ調べてたにゃ~。
ω ・ =)っ ここにゃんか勉強ににゃったにゃ~。
ω ・ =) 勉強してて( ゚д゚)ハッ!ってにゃったんにゃけど、並列処理について勘違いをしてたのにゃ~。
ω ・ =) 並列処理の中でスイッチや変数の操作をすると、リフレッシュ処理が発生するから重くなると思ってたんにゃ~。
ω ・ =) でも通常のイベントでもスイッチや変数を操作すると、その次のフレームでリフレッシュ処理が発生するのにゃ~。
ω ・ =) つまりにゃにが問題にゃのかというと、並列処理で何の条件もなくスイッチや変数の操作を行うことにゃのにゃ~。
ω ・ =)b 毎フレーム(1秒間に60フレーム)でリフレッシュ処理が発生するからにゃ~、それは重くにゃると思うにゃ~。
ω- =) 気をつけてイベントつくらにゃいとにゃ~。