りよねこたわ~

ロールプレイングゲーム作ってみたいにゃ~でもどうしたらいいのにゃ~?

文章の表示を見直すにゃ~

ω- =) 先週の問題はまだ解決してにゃいにゃ~。

ω- =) ま~くんとあれこれと相談してるんだけど、にゃかにゃかいい案がにゃいにゃ~。

 

ω ・ =) そのあれこれの中でポロっと出てきたんにゃけど、文章の表示を少し見直すことににゃったにゃ~。

ω ・ =) いまの文章の表示は、一文をバッと表示してEnterキーを押すと次の文がバッと表示されてEnterキーを押すとまた次の文がバッと表示されて…って感じかにゃ~。

ω- =) Enterキーを押す回数が多くてめんどくさくにゃいかにゃ~ってことににゃってにゃ~。

ω ・ =) それを、だいたい一段落くらいをEnterキーを押すことなく表示するように変更中にゃ~。

ω ・ =) あとは文字の表示速度を調整して、一気にバッと表示されにゃいようにもしてるにゃ~。

ω- =) 見やすくにゃってると思うんにゃけどにゃ~。