りよねこたわ~

ロールプレイングゲーム作ってみたいにゃ~でもどうしたらいいのにゃ~?

戦闘シーンを直してるにゃ~

ω ・ =) ま~くんとあ~でもにゃいこ~でもにゃいと言いにゃがら、戦闘シーンの画面を直してるにゃ~。

ω- =) あるサイトのRPG作成講座を見て、もっとテンポよく進めるようにしにゃいといけにゃいにゃ~って思ったにゃ~。

ω ・ =) 最終的には戦闘システムにも少し手を入れる予定にゃんだけど、戦闘シーンの見た目から治すことにしたにゃ~。

 

ω ・ =)っ 今のところ、こんにゃ感じに直そうとしてるにゃ~。

f:id:riyoneko:20200923195712p:plain

 

ω ・ =) 詳細をメッセージで表示しないで、フキダシでぽんぽん表示しようかにゃ~って感じにゃ~。

ω ・ =) あとは敵のステータスも別ウィンドウで表示しようにゃ~って考えてるにゃ~。