りよねこたわ~

ロールプレイングゲーム作ってみたいにゃ~でもどうしたらいいのにゃ~?

残念でしたにゃ~

ま~くん 「りよちゃん、残念なお知らせがあるんだ……」

ω ・ =) 「うにゃ~?にゃにかあったのかにゃ~?元気にゃいにゃ~。」

ま~くん 「前にさ、ゲーム作ろう企画が面白そうだからって応募したでしょ?」

ω ・ =) 「そういえば積極的に進めてたよにゃ~。」

 

riyoneko.hatenablog.jp

 

ま~くん 「その一次審査が発表されてさ、落選だったんだよ……」

ω- =) 「うにゃ~。それは残念にゃ~。」

ま~くん 「うーん……結構いいと思ってたんだけどなぁ……」

ω ・ =) 「ま、まぁ、今作ってるやつを完成させて、次がんばろ~にゃッ!」

ま~くん 「おぅ……」

ω ・ =).oO( うにゃ~。ま~くんは落ち込むと立ち直り悪いんだよにゃ~。こまったにゃ~。