りよねこたわ~

ロールプレイングゲーム作ってみたいにゃ~でもどうしたらいいのにゃ~?

ちょっと巻き戻しにゃ~

ω ・ =) ここしばらく調子よく作業が進んでいたんだけどにゃ~。

ω- =) こういうときはにゃにか起こるんだよにゃ~。

 

ω ・ =) で、いつものように作業始めようかにゃ~って思ってMVを起動させたら、昨日編集してたイベントが消えてたのにゃ~。

うにゃッ!?(つд⊂)ゴシゴシ

ω ・ =) って感じだったんにゃけど、やっぱりイベントがにゃくにゃっててにゃ~。

ω ・ =) にゃくにゃったイベントがこの一つだけかどうか分からにゃかったからにゃ~。

ω- =) 一応前日のバックアップを戻したにゃ~。

ω- =) せっかく気分良くイベントを修正してたんだけどにゃ~。

ω ・ =) まぁバックアップのおかげで1日分ですんだのかにゃ~。

 

ω ・ =)b バックアップは大事にゃよッ!