りよねこたわ~

ロールプレイングゲーム作ってみたいにゃ~でもどうしたらいいのにゃ~?

連休が終わってしまったにゃ~

ま~くん 「りよちゃん、あまり進んでるように見えないけど、GWにホンキ出すんじゃなかったの?」

ω ・ =) 「うにゃ~?ホンキでごろごろしてたにゃ~。」

ま~くん 「コラッ!」

ω- =) 「うにゃ~、前半はいろいろあれこれ忙しくてにゃ~、後半は体調が悪くてごろごろしてにゃ~。」

ま~くん 「またおなか出して寝てたんじゃないの?」

ω ・ =) 「たぶんそんにゃに寝相わるくにゃいにゃッ!」

ま~くん 「わかったから、怒ってないでつくって。」

ω- =) 「むにゃ~。」