りよねこたわ~

ロールプレイングゲーム作ってみたいにゃ~でもどうしたらいいのにゃ~?

新しいPCが組みたいにゃッ!

w▼´) 「新しいPCが組みたいにゃッ!新しいPCが組みたいにゃッ!新しいPCが組みたいにゃッ!」

ま~くん 「り、りよちゃん、どうしたの?」

w▼´) 「定期的に新しいPCを組まにゃいと暴れちゃう病にゃのにゃ~。」

ω ・ =) 「というわけで、買ってちょうだいにゃ~w」

ま~くん 「えっと……言ってる意味がわからない。」

ω ・ =) 「とりあえず、こういうパーツで組みたいのにゃ~。で、金額はこれにゃ~。」

ま~くん 「……なにこれ。なんでグラボがこんなに高いの?これだけでPC1、2台買えちゃうじゃん。」

ω ・ =) 「新しくするにはこれくらいのがほしいにゃ~。」

ま~くん 「わかったッ!がんばれッ!じゃ、またッ!」

ω- =) 「むにゃ~。」