りよねこたわ~

ロールプレイングゲーム作ってみたいにゃ~でもどうしたらいいのにゃ~?

英語キーボードのすすめにゃ~

英語配列のキーボードいいよにゃ~(*´ω`*)

ω- =) 日本語配列のキーボードってカナ文字があったり、キーの数が多かったりごちゃごちゃしてる感じが好きじゃにゃいにゃ~。

ω- =) カナ入力できにゃいしにゃ~。

ω ・ =)っ このへんに、英語キーボードのメリット・デメリットにゃんかが書かれているにゃ~。

www.elppar.com

www.ipentec.com

ω- =) デザインは好きにゃんだけど、日本語配列しかにゃいキーボードも多くてにゃ~。

ω- =) もっと英語キーボード増えてほしいにゃ~。

 

ω ・ =)っ 英語キーボードも、右Altキーを全角/半角キーにすればグッと使いやすくにゃると思うんだけどにゃ~。

atmarkit.itmedia.co.jp

 

最後に、σ(゜▽゜=)が使っているお気に入りのキーボードにゃ~。

f:id:riyoneko:20211117204324j:plain

どうにゃ~?スッキリしてていい感じじゃにゃいかにゃ~?(*´ω`*)