りよねこたわ~

ロールプレイングゲーム作ってみたいにゃ~でもどうしたらいいのにゃ~?

戦闘シーンのコマンド追加にゃ~

ω ・ =) 戦闘シーンのコマンドを追加してるにゃ~。

ω- =) そのせいで、テストとかバグとか増えてるんだけどにゃ~。

ω ・ =) いつもの悪い癖じゃにゃくて、ちゃんとま~くんと相談して決めたことだからにゃッ!

 

ω ・ =)っ というわけで、画像はこちらにゃ~。

f:id:riyoneko:20211215200257p:plain

f:id:riyoneko:20211215200309p:plain

ω ・ =) 「武器を持ち替える」コマンドを追加したにゃ~。

ω ・ =) 持ち替えるには攻撃ターンを使うことににゃるにゃ~。

 

ω ・ =)っ もう一つはこちらにゃ~。

f:id:riyoneko:20211215200446p:plain

ω ・ =) 防御ターンで「剣で受け流す」「何もしない」ってコマンドを追加したにゃ~。

ω ・ =) 防御コマンドは、コマンドによって成功率を変化させてるにゃ~。

 

ω- =) バグの修正がんばらにゃいとにゃ~。