りよねこたわ~

ロールプレイングゲーム作ってみたいにゃ~でもどうしたらいいのにゃ~?

背景を作成中にゃ~

ω ・ =) モクモクと背景を作成中にゃ~。

ω- =) ただ背景画像を差し替えるだけだとにゃんか面白くにゃいにゃ~と思って、ちょっと小細工してみたんにゃけど、3Dダンジョンを表示させているjavascriptにまで手を入れることににゃってしまったにゃ~。

ω ・ =)っ こんにゃ感じに表示されるように作ったにゃ~。

ω- =) あとはモクモクとテストすればいいのかにゃ~。

ω ・ =) 1つ心配事があるんにゃけど、画像サイズが大きくにゃったことかにゃ~。

ω ・ =) できるだけサイズが小さくにゃるようにしたんにゃけど、アツマールにアップした場合、ちゃんとタイムラグにゃく表示されるかにゃ~?