りよねこたわ~

ロールプレイングゲーム作ってみたいにゃ~でもどうしたらいいのにゃ~?

ウルトラワイドディスプレイ買ってしまったにゃ~

にゃにゃ~んッ!

DELLのS3422DWGをゲットしてしまったにゃ~(*´ω`*)

ω ・ =) さっそく箱を開けて、足をくっつけて、うにゃッ!とケーブルを接続にゃ~。

ω ・ =) 電源を入れてまずはGameの設定にゃ~。

ω ・ =) プリセットモードはRPGでいいかにゃ~。

ω ・ =) AMD FreeSync Premium ProもONにしてっとにゃ~。

ω ・ =) 応答速度は……うにゃ?AMD FreeSync Premium ProとMPRTは一緒にONにできにゃいのかにゃ~。

ω ・ =) じゃ~応答速度は最速にゃ~。

ω ・ =) あとはディスプレイの設定で、Smart HDRをゲームHDRにしてっとにゃ~。

ω ・ =) 他の設定はデフォルトのままで大丈夫かにゃ~。

 

ω ・ =)b 次はPCのディスプレイ設定で、HDRを使用するのと、リフレッシュレートを144.000Hzに設定するのを忘れにゃいようににゃ~。

うにゃッ!画面横長にゃッ!広いにゃッ!(=`・ ω ・')シャキーン

かわいいみこってちゃんがいっぱい表示できちゃうにゃ~(*´ω`*)