りよねこたわ~

ロールプレイングゲーム作ってみたいにゃ~でもどうしたらいいのにゃ~?

八大神と対決するにゃ~(前編)

ω ・ =) ダンジョントラベラーズ2も大詰め、八大神との対決にゃッ!

ω ・ =) どこから突撃するか迷ったけど、異界攻略の順番通りに行くことにしたにゃ~。

もちろん最後はボゴミールの塔にゃッ!(=`・ ω ・')シャキーン

ω ・ =) というわけで、初戦はヴェジェカの氷穴にいるエキドナにゃ~。

ω ・ =) 八大神のなかで唯一第二形態が存在しないんにゃよにゃ~。

ω ・ =) ウィッチの魔法と、エトワールの衰弱のサルサをメインにゴリゴリ削っていくにゃ~。

 

ω ・ =) 2戦目は深遠なる闇にいるアンラ・マンユにゃ~。

って、マッパじゃにゃいかにゃッ!w(⊃д⊂)

ω- =) 人数制限で強化解除のスキル使える人をパーティに入れられにゃかったから、スライムババロアを大量に持ち込んだにゃ~。

 

ω ・ =) 3戦目は無間地獄ゲヘナにいるシェオルにゃ~。

ω ・ =) wiki見にゃがらにゃんとか倒したにゃ~。

 

ω ・ =) 4戦目はディレダワの社にいるベヒモスにゃ~。

ω ・ =) どんにゃ顔してるんだろうにゃ~。

 

後編に続くにゃッ!(=`・ ω ・')シャキーン