りよねこたわ~

ロールプレイングゲーム作ってみたいにゃ~でもどうしたらいいのにゃ~?

新しい装備のドット絵を作成するにゃ~

ω ・ =) ドルアーガの塔第二部、30階の設計も終わったので、新しい装備のドット絵の作成を始めたにゃ~。

 

 

ω ・ =)b 使用するツールは、Paint.NETにゃ~。

ω ・ =) 設計段階にゃと、書くことがほとんどにゃいからにゃ~。

素材を作ってる段階だと、成果があるから記事も書きやすいんだよにゃ~。(*´ω`*)

ω ・ =)b 新しい素材は、剣、盾、ヘルム、アーマー、ガントレット、グリーヴとあって、動きに合わせて3パターンあるから、18個パーツを作る必要があるにゃ~。

 

体調崩さにゃいように、まったりがんばるにゃッ!(=`・ ω ・')シャキーン

⊂⌒~⊃。д。)⊃ ゴロゴロニャ~