りよねこたわ~

ロールプレイングゲーム作ってみたいにゃ~でもどうしたらいいのにゃ~?

てすと、てすと、そしててすとにゃ~

ω・`) 直すところ多すぎるにゃ~。

ω-`) マップ毎に作るときは、もうちょっと丁寧に作らにゃいとにゃ~。

ω-`) 次の課題にゃ~。

 

ω・`) 書くネタもにゃくにゃってきたし、テスト画面でも載せようかにゃ~。

ω・`)っ まずはマップ画面にゃ~。

f:id:riyoneko:20180627173640j:plain

実はウィンドウビルダーを買ってみたんにゃ~。

枠と青い背景はそこから持ってきてるにゃ~。

あとは細かくちょこちょこ変わってるにゃ~。

 

ω・`)っ メニュー画面にゃ~。

f:id:riyoneko:20180627173701j:plain

ここはそんなに変更ないかにゃ~。

 

ω・`)っ メニュー画面のアイテムにゃ~。

f:id:riyoneko:20180627173715j:plain

ω-`) うにゃ~こんな感じにゃ~。

 

ω・`)っ メニュー画面の装備にゃ~。

f:id:riyoneko:20180627173729j:plain

ω-`) うにゃ~ここもこんな感じにゃ~。

 

ω・`)っ メニュー画面のステータスにゃ~。

f:id:riyoneko:20180627173742j:plain

ω・`) どうしようか迷ったけど、「次の成長まで」って付け足したにゃ~。

w▼´) レベルは1のままであがらないんだけどにゃ~w

 

ω・`) おそらく見た目はこれ以上大きく変わらないと思うにゃ~。

あとはひたすらテストするのみにゃッ!(`・ω・´)シャキーン