りよねこたわ~

ロールプレイングゲーム作ってみたいにゃ~でもどうしたらいいのにゃ~?

予定は未定にゃ…

ま~くん 「りよちゃん、具合は良くなったかな?」

ω・`) 「うにゃ~もう大丈夫にゃ~。」

 

ω・`) 「ところで作り直す予定のマップのイベントなんにゃけど、こんな感じになりそうにゃ~。」

ま~くん 「うわぁ…、またえらく複雑に作り直したね。これMVに実装できるの?」

ω-`) 「そこなんにゃ~、プレイヤーの動きに敵の動きを合わせようとしてるんにゃけど、なかなかうまくいかないんにゃ~。」

ま~くん 「まぁ納得のいくように作るのはいいんだけど、あまりこだわりすぎないようにね。りよちゃんはほっとくと変な方に行くから。」

ω-`) 「むにゃ~。」

ま~くん 「それに今年の初めになんて言ってたか覚えてる?」

 

riyoneko.hatenablog.jp

 

今年の目標は、第3部まで完成させることにゃッ!

 

ω-`) 「そんなにでっかくしなくてもわかってるにゃ~w」

ま~くん 「いやいやw忘れてるかと思ってw第1部の完成も危なくなってきたからね。第1部だって3月くらいが完成予定だったのに。」

ω-`) 「みこってちゃんもいろいろ忙しいのにゃ~w」

ま~くん 「というわけで、来週も来るから。」

ω・´) 「来週は進み具合に驚くといいのにゃッ!」