りよねこたわ~

ロールプレイングゲーム作ってみたいにゃ~でもどうしたらいいのにゃ~?

6階の修正にゃ~

っ=ーωー)っ GWがんばったにゃ~。

っ=ーωー)っ がんばって、体験版に入れる予定だったイベントを全部追加したにゃ~。

 

一区切りついたところで、しっかりバックアップにゃッ!(=`・ ω ・')シャキーン

ω ・ =) まぁバックアップは毎日ちゃんととってるんだけどにゃ~。

ω ・ =)b ポータブルSSDに毎日2回にゃ~。

ω ・ =)b Windowsのファイル履歴の機能を使って、HDDに毎日1回にゃ~。

ω ・ =)b 今回みたいに一区切りついたときに、不定期でUSBメモリにバックアップにゃ~。

ω ・ =) さすがにこれだけバックアップ取ってれば、全部一気に消えることはにゃいよにゃ~?

ω ・ =) ……

ω ・ =) にゃいよにゃ~?

 

ω ・ =) で、今週から6階の修正に取り掛かってるにゃ~。

ω- =) 修正って言ってもほぼ作り直しに近いんにゃけど、以前作ったイベントは使い回せるからにゃ~。

ω- =) 1週間で修正して、1週間でテストしてってペースで行けたらいいにゃ~。