りよねこたわ~

ロールプレイングゲーム作ってみたいにゃ~でもどうしたらいいのにゃ~?

令和4年もいろいろあったにゃ~

ω ・ =) 特に後半はいろいろありすぎたにゃ~。

 

まずは「ドルアーガの塔 第一部 屠竜の王子」を公開したことかにゃ~。(*´ω`*)

ω- =) まぁその後にアツマール終了のお知らせがあったんだけどにゃ~。

ω- =) ゲーム制作はどうにゃっちゃうのかにゃ~。

 

次はウルトラワイドディスプレイを買ったことかにゃ~。(*´ω`*)

FF14のために買ったようにゃもんにゃ~。(*´ω`*)

ω ・ =) 見える範囲がグッと広くにゃるんだもんにゃ~。

ω ・ =) 零式だとぜんぜんやりやすさが違うもんにゃ~。

ω ・ =) こういうカットシーンだと両脇に黒い帯が入っちゃうんにゃけど、これは我慢するしかにゃいとしても買ってよかったにゃ~。

 

ω ・ =) 最後はPCの機嫌が悪くにゃって、うにゃうにゃしたことかにゃ~。

riyoneko.hatenablog.jp

ω ・ =) この時点でLogicool G502Xがあやしかったんにゃ~。

ω ・ =) マウス本体に問題があるとどうしようもにゃいので、マウス本体は正常であると仮定して、設定ソフトのG HUBのほうに目をつけたにゃ~。

ω ・ =) で、最終的には、G502Xのオンボード機能を有効にして、G HUBをアンインストールしたんだよにゃ~。

ω ・ =) これだけの稼働時間でWindowsがフリーズしにゃいんだから、もう大丈夫だよにゃ~?にゃ~?

 

ω ・ =) 来年はどんにゃことがあるのかにゃ~?

楽しみにゃ~。(*´ω`*)