りよねこたわ~

ロールプレイングゲーム作ってみたいにゃ~でもどうしたらいいのにゃ~?

眠れる獅子をたたき起こすにゃ~

ω ・ =) 「低レベルで仲間を集めて、魔石ボーナスを積み上げよう作戦」を実行中にゃ~。

ω- =) ついでにモンスター図鑑も埋めていこうと思ってるんにゃけど、低レベルにゃと眠れる獅子って難しいんだよにゃ~。

ω ・ =)っ 結局ここのページに書いてあるとおりにやってにゃんとか倒したにゃ~。

www.koregasiritai.com

ω ・ =) ガウの暴れる(デストロイダー)でリレイズを適当にかけて、眠れる獅子にストップをかけるにゃ~。

ω ・ =) モグは大地のブルースを踊って、ストラゴスは歩数ダメージとアスピルを交互にかけるにゃ~。

ω ・ =) ストップのタイミングがいいと、最後のメテオ以外喰らわにゃいで完封できちゃうんだよにゃ~。

ω- =) でも1体倒すだけでおにゃかいっぱいにゃ~。