りよねこたわ~

ロールプレイングゲーム作ってみたいにゃ~でもどうしたらいいのにゃ~?

さすらい旅団に会いに行くにゃ~

ω ・ =) Lv80以上のメフメラとリゼを連れ歩いてサブイベント『さすらい旅団について』を見ると、依頼部に真なる強者の証がもらえるおすすめ依頼が追加されるにゃ~。

 

ω ・ =) というわけで、ダンジョントラベラーズ2も終わりが近いんにゃけど、ラスボスに挑む前にさすらい旅団に会いに行くことにするにゃ~。

 

ω ・ =) まずはアルジュナにゃ~。

ω ・ =) さすらい旅団っていっても、にゃにかのマモノキャラの色違いかにゃ~って思ってたら、オリジナルだったにゃ~。

ω・*) かっこいいにゃ~。

 

ω ・ =) 次はシトラリニクエちゃんにゃ~。

リボンがかわいいけど、パンツがまるみえにゃ~。(⊃д⊂)

 

ω ・ =) 3番目はマルドゥークにゃ~。

ω ・ =) 全物理耐性が最高値の100、全マモノ中第2位のDEF2450、オートガードありで、ものすごく硬いんだってにゃ~。

ω ・ =) ミサイルとかいっぱい飛んできそうにゃ~。

 

ω ・ =) 最後はヨシツネちゃんにゃ~。

ω・*) やばいにゃ~ちょ~かっこいいにゃ~。