りよねこたわ~

ロールプレイングゲーム作ってみたいにゃ~でもどうしたらいいのにゃ~?

(「ФДФ)「 フシャー(`皿´)ガルルル…

ま~くん 「りよちゃんりよちゃん、調子はどうkn…。」

(「ФДФ)「 フシャー

(`皿´)ガルルル…

ま~くん 「今週はかなり荒れてるな…。りよちゃんバームロール食べる?」

ωΦ) 「うにゃッ!?食べるにゃ~(´~`)モグモグ」

ま~くん 「で、なんで荒れてるの?」

ω-`) 「最近イライラしててにゃ~、カルシウム足りてにゃいのかにゃ~?MVで作ってても進み具合があまりよくないしにゃ~。」

ま~くん 「どれどれ、う~ん、作り直す予定のイベントの三分の一くらいできた感じかな。でもこのペースだと、年内に第1部を完成させるのはかなり厳しいね。」

ω;`)ぅ…

(「ФДФ)「 フシャー

ま~くん 「はいはい、バームロール食べて落ち着いて。」

ω;`)ぅ… 「モグモグ…」

ま~くん 「りよちゃんはあまり集中力がなくて、あっちこっちふらふらするからなぁ。今週の目標を決めて進めたらどうかな?今週は【作り直す予定のイベントを全部作り終える】とかね。」

ω-`) 「わかったにゃ~」

ま~くん 「まぁ今のところは、いつまでに作るよりは中身にこだわって作っていいんじゃないかな。」

ω・`) 「わかったにゃ~、あ、次来るときもバームロール持ってきてにゃ~w」