りよねこたわ~

ロールプレイングゲーム作ってみたいにゃ~でもどうしたらいいのにゃ~?

緊急会議にゃッ!

ま~くん 「りよちゃんりよちゃん、とてもやばいことになってきた。」

っ=ーωー)っ 「むにゃ~先週からやばいことになってるにゃ~。」

ま~くん 「いやいや、それどころじゃないって。最悪お蔵入り第2弾誕生だよッ!」

ω ・ =) 「うにゃッ!?」

 

ω- =) 「どういうことなのにゃ~?」

ま~くん 「?????の!の著作権元にお知らせが書いてあって、それによると今作ってるやつが公開できなくなるかもしれないんだよ。」

ω- =) 「にゃ、にゃんだって~。」

ま~くん 「今問い合わせ中なんだけど、回答次第では最悪な状況になりかねないんだ。」

ω ・ =) 「どどどどうしようにゃ~。」

ま~くん 「そうだね~。回答次第だけど公開できないことを考えておかないと。でもせっかくここまで作ったんだから、ちょっと名前変えて別なゲームで公開するとかw」

ω- =) 「うにゃ~。」

ま~くん 「りよちゃんも回答がくるまで考えておいて。」

ω ・ =) 「わかったにゃ~。」

 

ますますやばいことになってきたにゃ~(*´ω`*)