りよねこたわ~

ロールプレイングゲーム作ってみたいにゃ~でもどうしたらいいのにゃ~?

3Dダンジョンのオンラインゲームってないのかにゃ~?その6にゃ~

ω・`) あとは……街外れがあるんだったかにゃ~?

 

街外れってあるのはキャラクター作る訓練場と、迷宮の入り口くらいだもんにゃ~。

迷宮の入り口って、迷宮がどんどん追加されたら、それぞれ迷宮の入り口が存在することになるからにゃ~。

各迷宮のポータル的なものなら設置してもいいかもにゃ~。

 

ω・`) あとは街外れにありそうなものってあるかにゃ~?

ω・`) ……。

ω・`) 墓地にゃ……。

ロストしちゃったキャラクターが眠る(見られる)墓地はありそうにゃ~。

 

っ´ーωー`)っ あとは思いつかなかったにゃ~。